Thursday, March 28, 2019

Buyer Series Loan Q1: When can I lock in my rate?

昨日、不動産購入の過程の概要をブログで書きました。今日から、毎日、Q & Aセッションをしていきましょう。

まずは、

質問1. ローンの利子率はいつ固定できますか?




答:この利子率の固定(ロッキングと言います)は結構、皆さん、緊張します。大抵が60日程、その固定した利子率が有効です。が、ローンによっては違いますから、必ず、ローンエージェントに確認することが必要でしょう。

利子はもちろん、毎日上がったり下がったりしますが、あまり大きな影響が短期間では出ないでしょう。ですから、あまり神経質になりすぎない方が良いですね。

基本的には、お家を見つけて、オファーを出し、そのオファーが承認され、バイヤーさん、セラーさん、とそのエージェントたちが署名した契約書(Ratified purchased contract)があれば、利子の固定はできます。

詳細は、ローンエージェントの方に伺ってくださいね。もし、ローンエージェントの方がまだ見つかっておられないようであれば、ご連絡ください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  


No comments:

Post a Comment