Thursday, September 20, 2012

今日は、沢山の日本人のバイヤーの方からご連絡を頂きました。既に物件をチェックしている方、まだ全くどこから家探しを始めていいかわからない方、また、何を質問していいのかもわからない方。

家探しってそういうものですね。最初の一軒は本当に何から何まで、未知の世界。色々勉強して、グーグルしてもやっぱりわからないことが山ほどあります。でも一軒終わって、それを売って、また次のお家を買ってと段階を重ねるごとに少しずつ、なるほど、とわかってくる。。。。

大きなお金が動きますから、信頼の出来るエージェントを捜し、実際にお家を探し始める前にゆっくり、どういうやり方で、進めていくかを話し合うのが第一ですね!


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment