Friday, December 14, 2012

Tough market for buyers

昨夜、バークレーのクライアントにお送りするニュースレターを作成していたのですが、冬シーズンといえ、かなり、バイヤーにはきついマーケットです。 現在、たった30件強の在庫のみ。特にエントリーレベルの在庫は本当に少ない。この現状が2013年には変わるのでしょうか?

昨日、何件かバイヤーさんとチェックした物件は、バークレーでいういわゆるエントリーレベルの物件です。アンティークなお家というと、聞こえはよいのですが、ちょっとこのお家住んでも大丈夫ですか?という感じのものもありました。衛生的にもよくないかな、なんて、一人で考えてしまいましたが。 

今、沢山のバイヤーさんを抱えています。お家を売却されたいと考えていらっしゃる方いらっしゃいますか? どうぞ、ご連絡ください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)


No comments:

Post a Comment