Monday, July 29, 2013

Modern Garden Studio in Oakland Hills

一年程前から,裏庭にお部屋が欲しいなっと思っていました。今年の夏,ついに作りました。といっても、デザインはしましたが、コントラクターの方に作ってもらいました。オークランド市ではわたしのすむあたりでは、100sqftまでの小屋は、市のパーミットなしで建ててもオーケーだそうです。必ず確認して下さいね。



まずは、土台を作って,外回りから固めていきます。これ、8x12で、ドア,窓はcraigslistで安価に購入です。





外壁はHardyのプライムされたコンクリートです。




窓はMarvin's casement($300 each) でフレンチドアの両方につけ、なるべく日当りがよいようにしました。



内装は,exposed plywoodでシンプルに。少し傾斜がある山の中なので,普通のplasterboardを使用して,後でひびが入るのを避けての選択です。床はFLORでアニマルプリントを買いました。これがすこし高かったかな?($600程)


そとは、Benjamin MooreのKenwood Charcolを塗りました。どうかな? 最終的に$8Kくらいでの仕上がりです。ペイントは自分でしました。少し疲れましたが,まあまあの仕上がりです。Studio Shedなどのモダンな会社を使うと,最低倍はするようです。 

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment