Saturday, December 21, 2013

The school is over!

学校も昨日でおしまい。子供達は今日から2週間のお休みです。私の仕事もこの季節になると,本当にゆっくりになります。今は,2014年への充電と戦略を立てる時です。

子供達は何故,お休みになると,暗いうちに起き上がってくるのでしょうか?また、どうして私を起こさないといけないのでしょうか? まあそのうちに無視される日がくるでしょうから、起こしてくれてありがたいと思わなければなりません。




私はモンクレアー(Monclair)に住んでいるのですが、一番近くにある,ドッグパーク(犬と散歩の出来る場所)はシブリー(Sibly Regional Park)です。子供達と,マリア(ビーグル犬)と3人1匹で1時間半程歩いてきました。いつも思うのは,ここにいくと,アーカリフォルニアってほんとにいいな。こんな側にこんな素敵なハイキングできるところがあるんだから。ありがたいなー、不動産高いけれど仕方ないか?ナーンて思って帰ってきます。よい運動になりました。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment