Wednesday, March 8, 2017

Castro Valley = Very popular to family with kids!

カストロバレーが最近とても人気が出てきました。というのも、公立学校の評価がとっても良いようで、小さなお子様がいらっしゃる家庭は、カストロバレーに移られる方が、たくさんいらっしゃいます。

また、イーストベイ不動産がホットで、アルバニー、バークレーなど、手が届かなくなり、少しでも買いやすいということもあり、カストロバレー良い感じです。それに、もっと東の街に比べれば、まだまだ、シリコンバレーへの通勤も頑張れるかなー、という。。。。

先週、お客様がカストロバレーで一軒家をゲット!諸々とありましたが、無事エスクローも終了。どうもありがとうございました!

ゲットされたお家はこちら。3ベッド、    3.5バスのゆったりとしたお家。裏庭前庭あり。$805,000なり。




いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment