Sunday, August 18, 2019

リスティングの準備 その1

本当に長い間、ブログを書いていなかったのですが。。。。

最近、少し、ソーシャルメディアを敬遠がち。理由はというと、くだらないのですが、ソーシャルメディアが怖く?なったのかな?

が、仕事柄、やはりみなさんにアピールをしていかなくてはと思い、再度、頑張ろうと思ってます。

で、現在、準備中の物件。

オーナーさんがまず引越しをされ、(はい、引っ越し手伝いましたよ。)

長年お住まいになったので、かなり、手入れが必要です。

まずは、40年間にひき続けたカーペットをとる。

幸い、床がフロアーリングなので、そちらをまず綺麗に。。。。さてさて、サンディングされた床ですが、(オークの床)

どの色がいいでしょうか?



いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment