Saturday, July 28, 2012

バイヤー様! 10コマンドメンド 必ず守って下さいね。

漸く、エスクローが終わるかなーと思っていたら大逆転で、ローンがおりない場合があります。そういう最悪の結果にならないように、下記の10項目を必ずお守りください。

1。転職しないでね。また、自営業にかえないで。
2。自動車、トラックなど、買わないで。
3。クレジットカード沢山使わないで。負債が増えてしまいます。
4。クロージングにはお金がかかります。そのお金は必ずおいておいて下さいね。
5。ローン申込書には、必ず、負債の事をちゃんと書いて下さいね。
6。家具まだ買わないで。
7。クレジットカードのスコアーをチェックしないでね。
8。銀行への現金または、チェックによる預金は(特に多額の場合)、必ず、ローンエージェントに確認をとって下さいね。
9。銀行の口座替えないで。
10。誰かのローンの保証人にならないで。

ローンは本当に大変です。ちょっとしたミスで大変な事になってしまいます。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment