Sunday, August 12, 2012

ベイエリアのアトラクション(魅力)

ベイエリアは気候が温暖で、また、コンピュータ技術の大御所、シリコンバレーを南にひかえ、色々な面で、裕福な地域です。

また、子供たちの楽しめる場所も沢山あります。というところで、
まずは、ショーライン(マンンテンピュー市)に行ってきました。シリコンバレーのど真ん中にある、湖。そこでは、ゴルフ場、ウィンドサーフィン、ボート、ヨットなどを楽します。また、ローラースケートや、自転車乗りをしている人たちも沢山います。ちなみに私たちはペダルボートに挑戦。




それから、動物園によって見ました。動物園はサンフランシスコとオークランドにあります。今回はご近所のオークランド動物園へ!昔のお友達と一緒に行ってきました。子供たちが沢山訪れていました。夏休みももうすぐ終わりです。少し遊ばなきゃ行けませんね!


金曜日には思い切ってWater Park in Fremontです。沢山のガードがいましたから、私も安心してゆっくり出来ました。スライドは思ったよりは怖くなく、気持ちよかったです。


そうです。ベイエリアでは子供たちの遊ぶところは沢山。また、大人たちの遊べるところも沢山。また、アートやワインなど色々なものが楽しめます。



No comments:

Post a Comment