Wednesday, August 15, 2012

オークランド タウンハウス

タウンハウスは日本語に訳すると、どうなるのでしょうか?  いわゆる、壁だけを共有するお家です。昔の長屋のようなものでしょうか?

このタウンハウス、オークランドのローレル地域(Laurel District)にあり、銀行に取り押さえられた物件(Bank owned)でした。その割にきれい!(銀行に取り押さえられた物件は、以前のオーナーが荒らして、出て行ったり、とれるものは全てとって持っていったりで、かなり、状態のひどいものもあります)値段はかなり、魅力的。また、Homeowner's association Feeが安い!

バイヤーさんはとても気に入られたようで、すぐにオファーを出し、オファーが通りました! 




いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment