Tuesday, February 26, 2013

This is how crazy the real estate market is in the Bay Area.



日曜日に先日お知らせしました,新しいリスティングのオープンハウスを致しました。ユニオンシティーです。 2時間半のオープンハウスに訪れたバイヤーの方は、80以上ののクループです。大抵が,カップルか子供連れ,または、おばあちゃん、おじいちゃん連れです。

すごいですね。去年の今頃はまだまだ、不動産は低落で気分が重かったのですが,今ではバイヤーの方々,力が入っています。また、バイヤーの方から,笑顔で,どうしたらこのお家が買えますか?私たちはとでもまじめなカップルで,頭金もちゃんとありますなどという、自己アピールが入っていました。

不動産市場戻りました!セラーのマーケットです。 あなたはどのようにしてマイホームを手に入れる予定ですか? 

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)



2 comments:

  1. このリスティング,最終的に24件のオファーが入り,ただ今ペンティング中です。すごいですね。

    ReplyDelete
  2. 最終的に$690,000で売却されました。

    ReplyDelete