Thursday, August 1, 2013

イーストベイ、ホームバイヤーのための無料セミナー 8月25日(日)午前10時より12時。

夏休みも後のこすところわずか。今年の夏休みはどのように過ごされましたか? 



今年に入って,不動産業界は目覚ましい復活を成し遂げています。サンフランシスコでは2012年と比較して,約25%もの価格上昇との事です。イーストベイでも多くの物件が,多数オファー、10%から50%リスト価格に上乗せした価格で,契約を結んでいます。

金利の方は少しずつ上昇しておりますが,まだまだ,歴史的に見て,低金利です。今年を逃せば,金利および価格上昇で益々,マイホームが手に入りにくいのでは?などど、頭を抱えているのでは? このような中で,
− どのようにして,現実的にお家を確保していくのか? 
− 契約書の条件を一つ一つどのように選択していくのか?
− ローンの金利はどうなるのか?どのようにしてプレアプルーバルを手に入れるのか?
などなど日本語でわかり易くご説明していきたいと思います。

どうぞ、ご興味のある方は,メイル(hiroko@sfbaymodern.com)または、お電話 (510.409.3472)で,お知らせください。お席は限られておりますので,お早めに。 

場所:バークレーまたはオークランド(後程お知らせ致します。)
時間:午前10時から12時まで(8月25日)

No comments:

Post a Comment