Friday, January 3, 2014

Home Sweet Home - ホームバイヤーの為のセミナー 



2014年到来。明けましておめでとうございます。昨年は長く続いた不動産不況から脱出した年です。在庫数がかなり低く,多くの物件が多数オファー、かなりの競り合いになり,セラーの方はとても満足されたのではと思われます。それと同時にバイヤーの方は,かなり思い切ってオファーを書かないと,なかなか承認して頂けなかったのではないでしょうか? 10月ころから、漸く、市場の方は落ち着き,一件の物件に対してのオファーの数はかなり減少しました。 また、ローンの金利の方ですが,上昇してきています。今年もこの傾向が続くのではと懸念されています。が歴史的に見ると,まだまだ低金利です。

そこで、今年こそはマイホームを購入したいという方の為にセミナーを開催します。どうぞお気軽にお越し下さい。

内容は下記の通りです。

1。rent vs buy比較
2。ローンのプレアプルーバルの重要性。
3。ローンエージェント、不動産エージェントの選択について。
4。カリフォルニア州不動産購入の契約書
5。不動産(お家)の選択について。
5。エスクローの過程

日時:1月25日(土)10時から12時まで
場所:Coldwell Banker 1495 Shattuck Ave Berkeley, CA 94709

要予約。お電話(510−409−3472)またはEmail(hiroko@sfbaymodern.com)でご連絡ください。

No comments:

Post a Comment