Friday, September 18, 2015

96 Elder Dr, Pacheco - CLOSED!

はい、西はオークランドから、北東はPachecoまで!

この物件、Pachecoに属しているのですが、学校区はとてもよいようです。コンドミニアムで、お家自体は、こじんまりとしているのですが、それでも、2ベッド、2バスそれにパティオとバックヤードつきで、なんと、$285,000。ベイエリアでこんなお買い得物件があるんですよ!バックヤードが600sqftくらいは、余裕であるのではないかしら? 芝生とパーム木で、良い感じです。

6件のオファーの中で、勝ち取ったこの物件。とてもすてきです。オファーを入れる時は、必ず、きっちりとしたものを入れる必要があります。ちょっとでも気を抜きますと、悲しい結果になってしまいます。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com

津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment