Tuesday, September 1, 2015

Back to School 2015

6月の半ばから始まったアメリカの長ーーーい夏休みがついに終わり、お母さん達は、ほっとしたところかと思います。夏休み長すぎるとおもいませんか? この長ーい夏休み中に、子供たちの脳みそが空っぽになってしまうのでは?そうならないように、キャンプに参加したり、旅行に行ったり、大変疲れます。

我が家の夏休みは、グランドキャニオンへのキャンプをかねた旅行、アリゾナの常夏を味わいました。また、Sonoraを車で走り、でも、もう岩だらけで、スポーツユーティリティー車をレンタルしたのですが、それでも底を何度もこすって、もう車がだめになるかと思うくらいこすりまくりました。

グランドキャニオン

Sonora





あとは、8月にカナダの東北部にある、ノバスコーシヤ(Nova Scotia)というところに、1週間程行ってきました。


ベギーの灯台

Lunenburgはとってもカラフルな町です。お家が、殆ど皆違う色で塗られていて、
かわいい。

アトランティックの海は真夏でも、冷たい!


後は、サマーキャンプですね。

ところで、先週から始まった学校。嬉しーいと思ったのもつかの間。お弁当を作る苦痛を忘れてました。また、送り迎えの多い事、朝送っていって、お迎えに行って、習い事に連れて行って。子供が二人いると、かける2で。。。。その上、それを感謝しない子供たちに切れてしまいました。

仕事で走り回る事が多いので、ストレスたまったのかしら? もうだめ。皆さんはどうしておられますか?

今学期、サバイバルできますように頑張りましょう!

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com

No comments:

Post a Comment