Thursday, December 17, 2015

X'mas Lights in East Bay



12月も半ばになりますと、街中がクリスマスの飾り付けでとても賑やかになります。 小さなお子さんがいらっしゃる方は、オークランド動物園に訪れるのも良いかも?私も子供たちが小さい頃は行きましたが。来月の3日までやっているようです。クリスマスとクリスマスイブはお休みです。

Zoo Lights


あとは、ジャックロンドンに大きなクルスマスツリーがあります。エミリビル(at Bay Street)にも大きなツリーがありますから、ショッピング、映画鑑賞のあとにゆっくり散歩というのも良いかもしれませんね。今年もあとわずか。どんな年でしたか? そして、来年はどんな年になるのでしょうか? 

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment