Wednesday, September 20, 2017

1958 Stratton Cir Walnut Creek - JUST SOLD - $835,000





漸く!クロージングです。

と言おうか、」わずか十七日でのクロージング。その上、レイバーデーの休日を挟んだりしましたので、本当に忙しい。

ベイエリアで不動産を購入するには、本当に強いオファーを入れないとなかなか、手に入りません。ですので、私のクライアント、頑張りました。十七日でクローズ、でも、インスペクションも全てしましたし、修理、クレジットの交渉もし、ローンもちゃんと組んで、見事、お家を手に入れました!

おめでとうございます。

この物件、3ベッド3バスのタウンハウス型のコンドミニアムです。内部は、豪華なアップデートです。キッチン、バスはカスタムメイドのキャビネット、流しもとっても素敵です。マスターのバスルームのキャビネットが多いこと、また、お風呂が、とっても大きく、気持ちよさそう。

裏に小さい、パティオがついていまして、ちょっとしたバーベキューもできます。

管理費には、プールがついていますので、暑い夏も最適です。

$835、000なり。Walnut Creekの不動産、去年と比べ、25%以上上昇中です。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment