Monday, October 2, 2017

428 Alice St #428 Oakland - JUST SOLD at $825,000

ジャックロンドンのとっても便利な位置にある、428Alice Stのコンドミニアム、クローズしました。

バイヤーさんのローンがなかなかスムーズにいかず、予定より、二十日ほど遅れましたが、無事、終了。ホッとしたところです。

ことし、428 Aliceから、2件、リスティングを頂いています。今回も、またまた、最高価格、達成です。1−2ヶ月前に売れた、2ベッド、2バスのよく似た物件は、$750、000で売れました。が、今回、ユニット428は$825、000で売れました。

ラッキーだったと言ってしまえば、それまでですが、他のユニットに較べ、私たちは、リスティングにあたり、
  • セラーさん移動。
  • ユニット内部の塗装
  • ディープクリーニング
  • キッチンのアプライアンスのアップグレード
  • ステージング
  • ウェッブサイトの作成
をしました。その成果、バッチリ出ました! 








いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment