Monday, October 8, 2018

Oakland Real Estate Market Report - September 2018


おはようございます。またまた月曜日。いかがお過ごしでしょうか?

ベイエリアも随分、秋っぽくなって参りました。我が家にある、レッドウッド木(これは、杉の木の一種だと思うのですが)この週末、信じられないくらい、風で、葉を落としました。いつものことですが、必ず、綺麗に掃除した次の日に起こることです。

さてさて、9月のオークランド不動産情報です。 最近、そろそろマーケットが、緩やかであるが、変化が見られてきたのでは?という話をいろいろなところで伺いますが、 どうでしょうか?

中間売却価格は一軒家で17%昨年に較べ、増加しています。が、売却されたお家な168件。これは、16%も減少です。契約されるまで、平均で30日もかかっている。これは、かなり長いですね。 

在庫は5%ですが、減少です。



イーストベイで、マイホーム購入、売却をお考えですか?ご連絡ください。


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment