Saturday, February 29, 2020

ホームバイヤーのためのセミナー

こんにちは。

お天気いいですね。

今日で2月も終了です。3月なると、もう春ですね。



最近はコロナのニュースばかりですが、情報が飛び交いすぎて、戸惑います。とりあえず、健康に気をつけていきたいのですが、こればっかりは本当に難しいですね。

さて、2020年こそはベイエリアでマイホームを購入したい、と、思っていらっしゃる方のために、まずは住宅ローンの講座を開いてみたいと思います。

3月14日土曜日です。

詳細はこちら。

https://www.eventbrite.com/e/home-loan-a-b-c-tickets-95958752211


席に限りがありますので、お早めに予約お願いいたします。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment