Wednesday, March 4, 2020

ホームバイヤーのセミナー第二弾!購入過程について ー 延期



さてさて、住宅ローンについての勉強をして頂いた後は、実際にアメリカでマイホームを購入するときに必須な過程を勉強して頂きます。


  1. 不動産エージェントの選択:アメリカでの不動産購入の手助けをしてくださるエージェント。とっても重要な役割を果たします。どうやって選べばいいんでしょうか?
  2. 物件の選び方:予算があっての購入。では、何に重要視すれば、あとで、ガッカリしないんでしょうか?
  3. オファーの契約書はとっても長ーい書類です。法的な書類なので詳細は不動産弁護士に説明していただかなければならないものです。が、一度、一緒に読んでみましょう。
  4. オファーが承諾されました。これからエスクローが始まります。この間に一体何を行わなければならないか、ご説明します。
  5. すべてうまくいけば、ホームオーナーです。

ご予約はこちら。


席に限りがありますので、お早めに予約お願いいたします。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment