Friday, February 2, 2024

Berkeley Real Estate Q4 2023 Newsletter was sent!

 こんにちは!

2024年もすでに2月となりました。

1月は私事で苦労いたしましたが、やっと、落ち着きました。

ところで、昨日、ようやく、バークレー市に在住の方へバークレー市の不動産情報満載のニュースレターをお送りいたしました。と、言いましても、お手元に届くのは少し時間がかかると思うのですが。。。。

こちらにも添付しておきます。が、郵便でという方は、ご連絡ください。





いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  


No comments:

Post a Comment