Thursday, November 10, 2011

アメリカ不動産購入者に対してビザを?

外国人の, アメリカ不動産購入が随分増加しています。不動産低迷が続くなか、はじめての不動産購入者に政府が税金の援助をしたり、頭金3.5%でも購入できるローンをとてもお得な金利で出してみたり、アメリカ政府はありとあらゆる手段で、なんとか不動産の復活に力を入れております。

海外からの投資家達の、アメリカ不動産が年々増加しておりますが そんな中で、アメリカ政府の、もう一つの提案がこれです。もし現金$500,000を不動産投資に使うのであれば、ビザまであげちゃうよ!というのです。成立するかどうかわかりませんが、この法案によって、迅速に不動産不況からのし上がれるのでああれば、よいですね。

英語の記事はこちら。 不動産購入者へビザを?

No comments:

Post a Comment