Friday, May 15, 2015

Albany Real Estate by East Bay Modern Real Estate Part 2(ベイエリア アルバニーの不動産状況 パート2)

先日、アルバニーの不動産について、ブログを書きましたが、それ以来、高騰が激しく、再度、ご報告です。私自身、何名かのクライアントが、アルバニーで物件を探しており、オファーを書いておりますので、もう、大変です。

1. 534 Evelyn 2bed/1.5ba/1,156 sq ft/5,000sq ft   List $525,000, SOLD $688,000  All Cash,  17 days on market, 14 offers!
この物件は、いわゆるフィックサーアッパーですから、やはり、全額現金で売却です。土地は広いので、お直しをして、増築などすれば、かなりよいお家になるでしょう。




2. 726 Carmel 3bed/1.5ba/1,455 sq ft/5,000 sq ft List $749,000 SOLD $1,100,000 16 days on market, 21 offers!
この物件が、21件のオファーで$1.1ミリオンで売られてから、アルバニーの不動産は激しく高騰をし始めました。別に豪華とかそういう物件ではなく、普通のお家です。



3. 815 Santa Fe Ave 2bed/1ba/1,091 sq ft/3,800sq ft  list $749,000 SOLD $1,075,000 15 days on market 8 offers!
つい最近、売れました。大きさを見て下さい。ドンドン小さくなって、価格の方は上昇中です。



1122 Cornel Ave 3bed/2ba/1,304 sq ft/5,001 sq ft  list $799,000 SOLD $1,075,000 14 days on market 5 offers
この物件は、すこし修理が必要と言おうか、例えば、階段を上ったり下りたりするときに、普通の背の方でも頭をぶつける。など、ちょっと、と思うのですが、それでも、$1ミリオンを超えてしまいました。



1013 Ramona Ave 3bed/2bath/1594 sq ft 4368sq ft list $899,000 SOLD $1,200,000 10 days on market 10 offers
とてもすてきな物件です。が、色々と修理の必要な物件です。(大きな問題ではないのですが。。。。)



7月くらいまで、不動産の売買は活発です。今後、この価格がどこまで上昇するのか、見物です。

ダウンサイズ/ムーブアップ/アップグレードを考えていらっしゃる方、また、レロケーションの必要な方、お知らせください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com

No comments:

Post a Comment