Friday, March 29, 2019

Buyer Series Loan Q2: How long does my pre-approval letter remain valid?

昨日は、ローンの利子率をいつ固定できるか?という質問にお答えいたしました。

今日は。。。。

質問2。はて、プレアプルーバルのお手紙いただきましたが、有効期限は?



答えはこちら。

プレアプルーバルレターには大抵有効期限が記入されてます。通常3ヶ月くらいでしょうか。が、ローンエージェントに確認をしてくださいね。

要注意していただきたい事は、このレターを頂いても、もし、ご自分の雇用内容の変更(お仕事が変わったり、解雇になったり、減給されたり、などなど)、クレジットスコアーが変更(急に大きな買い物をしたり、クレジットスコアーが低くなるような行動をとったり)すると、もちろん、このレターは無効になってしまいます。

必ず、上記のような出来事が起こる場合は、その前にローンエージェントにご相談くださいね。



いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment