Thursday, September 13, 2018

Hot properties in East Bay - September 2018

木曜日はイーストベイのバークレーを中心としたエリアのブローカーツアーです。

今日、回った中で、いくつか、なかなかよろしいのではないか?と思うものを、ピックアップして見ました。(注)こちらどの物件もフィクサーです。

1. 2909 Straton St Berkeley - $599,000 3bed/1bath/1664sqft/5300sqft lot

この物件は、かなりの物件です。どこを残せば良いのか疑問で、ひょっとして、全壊して、立て直しが必要なのでは?と懸念しております。周りが、アパートディプレックス(二軒のお家が1つになった物件)が多いので、一軒家ではなく、多住宅を立てるということも可能では?と、思われます。もちろん、市のゾーニングにお伺いを立てなければいけませんが。。。。ポテンシャルはあります。価格はリスト価格の$599,000より、そんなに上がらないと思います。


2 .261 Colgate Ave Kensington $649,000 2bed/1bath/1135sqft/4000sqft lot

ケンジントンはバークレーの北の丘の上にある素敵な町ですが、この物件、お直しのやりがいがあるのでは?ともいます。この辺りの物件は、$1M上下の物件が多いですから、価格さえ合えば、良い投資になると思います。景色もありますし、リビングルームの窓がとっても大きく、素敵です。

裏庭は草木がぼうぼうですから、まずは、とにかく綺麗に空地にする必要があるでしょう。


3. 6 Willow Ln Kensington $749,000 4bed/2bath/1696sqft/4950sqft

この物件もケンジントンです。物件自体、特に内壁など、ほとんど貼り直しが必要かと思いますが、4ベッド、2バスですから、寝室を増やす必要はないでしょう。(それぞれの部屋のサイズは少し小さめのように思います。と、壁紙だらけでした。笑。

この物件も場所が良いですから、周りは$1Mを超えるようなお家ばっかりでした。

 イーストベイで、マイホーム購入、売却をお考えですか?ご連絡ください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment