Wednesday, April 8, 2020

2020年4月8日 ー アップデート




水曜日の午後。

今朝は何をしたと言いますと。。。。トイレットペーパー購入のためにコスコに行ってきました。実は、今週に入って、もうすぐ、トイレットペーパーが無くなるので、まずは色々とオンラインで探しましたが、ほとんどだめでした。配達してくれるところは見つかりませんでした。また、在庫があるかどうかもあやふや。。。。

Next Doorのウェブサイトでまずはローカルな情報を収集して、昨日はターゲット二軒、Walmart1軒に行ったんですが、ターゲットは売り切れ。Walmartはあるみたいですが、トイレットペーパーが4ロールのパッケージのものを一人ワンパックのみ。それでは、家族4人で2−3日で終わってしまいます。

今日は朝から、心を決めて行ってきました、コスコに。。。。中に入るまでは45分くらい待ったでしょうか?でも、皆さん穏やかに待ってましたし、トイレットペーパーもちゃんとありましたし(30ロール入り)これだけあれば、2週間は大丈夫でしょう。と、達成感有りで、帰ってきました。

こんな生活がこれからも続くのでしょうか? もちろん、コロナのコントロールが可能になるまでは、仕方がないのですが、そろそろ、皆さん、(私も含め)疲れ気味では?

できるだけ、規則の正しい生活を送って、ストレスをためません様に。。。。本当、病院で働いてくださっている方々には頭が上がりません。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment