Monday, June 15, 2009

5670 Castle Dr Oakland, CA 94611

この日曜日は、$2.6Mのお家のオープンハウスをしました。5エイカーって、なかなか想像できませんが、かなりの大きさですね。おうちは、約4000スクエアーフィートというところ。セカンドハウスがあり、プールとプールハウス。プールハウスには、暖炉がついていました。お家自体は、築60年。日本でいえば、ちょっとという感じですが、こちらでは、まだまだこれからです。ちなみに我が家は、築90年ものです。

オークランドヒルズにあり、サンフランシスコ、ベイビッリジ。眺めは最適です。どういう人がオーナーになるのでしょうか?日本の方で、ベイエリアにこういうお家、探していらっしゃる方いませんか?

お待ちしております。

www.5670castledr.com

No comments:

Post a Comment