Thursday, May 17, 2018

Castro Valley is hot! (カストロバレーが人気がある訳)

おはようございます。



イーストベイ、バークレー、アルバニーに始まり、その周辺から.どんどん不動産の価格が上がり、最近では、内陸の方もとても人気が出てきています。今日は、カストロバレーについて、書いて見ましょう。

カストロバレーは結構、便利がいいのですよね。シリコンバレーに通うのも、サンフランシスコに通うのも、遠いといえば遠いですが、まだまだ大丈夫な位置です。

カラッと天気は良いですし、何より、お子さんのいる親御さんにとっては、公立学校区が良いということで、かなり人気があります。小学校がら、高校まで、ほとんどどの学校も優秀な様です。それでもって、アルバニーや、バークレーに較べれば、随分お安くなっています。(最近上がってきていますが、、、、同じ金額で大きなお家が買えます。)

大体、学校区の良い街は不動産も高い!というのは、みなさんご存知ですね。子供達の学校が始まる前に、お家の売買をされるご家族はたくさんあります。和たちの住んでいるオークランドでも、小学校が良い地区であるけれど、中学校はあまりーなんて思っていらっしゃるご家庭は、中学校が始まる前に大移動。中学校から、高校に変わる時も同じような現象が見られます。

カストロバレー如何かな? ご興味にある方は、ご連絡ください。


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment