Wednesday, May 23, 2018

Another great Roger Lee home for sale at 131 Donna Maria Way

~ $1,195,000



昨日、99  Donna Maria Way  Orindaにて売りに出されている弊社のリスティングを紹介いたしましたが、同じ、通りで、少し小規模の物件が売りに出されていますので、そちらのご紹介をしてみましょう。

こちらも素敵な物件です。3ベッド2バスで、1500sqftちょっとでしょうか? 土地もそこそこで、平地なので、使えそうですね。

中は、綺麗に、デザインを崩さず、アップデートされています。リスティングされてから、40日ですね。そろそろ、オファーが入っても良いのでは? 

Orindaですから、学校区は優秀です。

詳細はこちら。

http://www.eastbaymodern.com/listing/40817315-131-donna-maria-way-orinda-ca-94563/

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment