Thursday, September 15, 2011

New Home Owner Seminar in Berkeley September 24, 2011

漸く学校も始まり、少し落ち着いてきた頃ではないでしょうか? 9月に入り、少しずつ不動産の動きが活発になってきました。今から、感謝祭までが第二の売買の時期ですね。
今日の朝、ラジオでローンの利子がここ60年間で一番低くなったとのニュースを聞きました。すごいですね。

今アパートを借りられている方、レンタルがどんどん上がっていませんか? お仕事順調ですか? 不動産の売買、よくご存知ですか? 

ベイエリアの不動産はなかなか手の届くものではありませんでした。が、最近は、ましになってきました。もし、時間があれば、セミナーの方にお越し下さい。 予約が必要です。
よろしく。

No comments:

Post a Comment