Monday, August 6, 2012

The Sea Ranch シーランチへの日帰り旅行

シーランチはご存知ですか?サンフランシスコから、北に100マイル程の海岸沿いにある町です。少し興味が会ったので、みんなでいってみました。この町は、どのお家もバーン(Barn)に似たもの、らんち(ranch)形をしたものが多く、外観は町のデザインコミッティーにかけられますので、すごく統一されています。 わたしの夢はいつか自分のお家を建てることで、今回は少し土地を見に行ってきました。

この土地は天気がよいと海が見えます。$60Kです。

平たく建て易そうです。

この土地は、かなり広い!

電気も引かれています。

帰りに少しビーチのよりました。残念ながら曇り。。。。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment