Tuesday, March 8, 2016

HOT in all the way = OAKLAND!



オークランドのイメージはどんどん変わっていっているように思います。

ここ数年の不動産の動きはめざましいものです。オークランドにサンフランシスコから、引っ越して来られる方。また、遠方から引っ越して来られる方、本当に多いです。

Uber も移転。それに驚くべく、Menlo Parkに本社を長年構えていた Sunset Magazineも引っ越してきました。メンロパークに較べると、オークランドはまだまだ、ラフな感じです。が、それをサンセットマガジンは選択したのです。

 Uber Oakland Headquarters

  
Sunset Magazine Headquarters

それにGolden State Warriersはもう試合を見ていて、いつも本当に気持ちが良い!なんであんなにゴールが決まるのでしょうか?

はい、そうです。オークランド市ごと、何につけてもホットです! 

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。


No comments:

Post a Comment