Friday, June 9, 2017

バークレー不動産ニュースレター 6月号

ご無沙汰です。6月突入ですね。今日で、子供達の学校も終わり。夏休みに入ります。毎年、最終日が早くなってきているような気がするのですが、気のせいでしょうか? 息子も中学校を卒業しました。秋からは高校生です。おめでとう。早いですね。

イーストベイの不動産市場は、まだまだ、激しい戦いが続いています。やっと、バークレーの不動産ニュースレターをお客様に昨日、お送りしました。インターネットのEMailももちろん良いのですが、たまに、郵便でお送りすると、喜んでくださる方もたくさんいるようです。

では、こんな感じで。。。。 



いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment