Thursday, April 28, 2022

More new listings in Berkeley!

もうすぐ5月になりますが、、、、

今年になって、非常にリスティングが少なかったのですが、ここ一週間くらい、急にリスティングが増えています。現在、一軒家のリスティングが61軒あります。

まだまだ、在庫薄ですが、バークレー市では、これはかなり増えた方です。大体、これで、1ヶ月分の在庫がある状態です。

在庫物件目を通しましたが、まさに、リスト価格超低いです。初めてイーストベイでマイホームを購入しようと思っている方は特に、ローカルの知識のあるエージェントと組んで、勝負に望ん手ください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment