Monday, October 18, 2010

1331 Linda Vista, El Cerrito CA for sale!

ベイエリア、バークレーより北に少しあがったところに、El Cerritoという町があります。結構東の丘にあがると、ベイの景色がきれいなところです。

そこに、新しく売り出しているお家。かなり、日本的なお家です。オーナーは、日本人ではないのですが、好きなのでしょうね。60年代に建てられたお家なのですが、きれいに維持され、また、アップデートにも力が入っています。


お家は、木々に囲まれ、丁度雨が少し降っていたのもあって、すごく静かで、おもむきのあるお宅です。

門を開けると、美しい日本的な前庭があります。コンクリートの階段を下りて玄関につきます。玄関を開けると、リビングルームが正面、右側に、ベッドルームが3室、台所、ファミリールームが、左側。

2車ガレージは、 中からのアクセスができ、また、大きな倉庫、(本当に大倉庫です)があります。また、下の階には、2部屋と、寝室が1室、1バスルームがあります。

ちょっと、広すぎかしら?とおもうのは、日本人の私だけでしょうか?ご興味があれば、ご連絡ください。

No comments:

Post a Comment