Tuesday, May 21, 2013

Albany Home アルバニーの一軒家ゲット!

しばらく,ブログを書いていませんでした。忙しいのを言い訳にして申し訳ござーいません。 ほんの少しですが,マーケットが落ち着いたように思われます。と、いっても、アルバニーでは今現在在庫ほとんどありませんね。 

ファーストタイムバイヤーのカップルでしばらくお家を探していらっしゃった方が、ついにお家をゲットしました!やった!!! 一度目のオファーは強烈な競争のすえ、価格がとてつもなく跳ね上がり,断念。 

アルバニーは学校区が特によいので、お子さんのいる家族にはすごく人気のある街です。また、街自体こじんまりしていて,のどかな感じです。ソラノのとおりにでると、おいしいレストランも沢山ありますし,サンフランシスコまでもそんなに遠くない。また、カリフォルニア州バークレー校にもとっても近いですね。

ということで、おめでとうございまーす。

弘子

No comments:

Post a Comment