Monday, April 29, 2013

New Montclair Listing

はい,物件の方少しずつですが,増加中です。

まずはモンクレアーで今日売りに出された物件です。

6859 The Turn Oakland 94611
3bedrooms/3bathrooms 2,160 sq ft for  $849,000





この物件2004年築で、まだまだ,新築っぽいです。きれいに室内もペイントされており,良い感じですね。 ただ、この通りは,道が少し狭く,お家の前に道路沿いに止めると,ちょっときついかな、というところ。また、日当りが,ね。

両隣が現在のところ,家が建てられていなく,もし将来新しいお家が建つと,もっと暗くなるかしら? 

でも、お家自体は,素敵です。

6230 Ruthland Oakland, CA 94611
2bedrooms/1bathroom/1,461 sq ft for $599,000  REO

この物件,フォアクロージャーです。でも、写真で見た感じでは,そんなに悪くないですね。台所はアップデートが必要かもしれませんが,お庭は素敵です。




あなたはどちらがお好きですか?

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)


No comments:

Post a Comment