Friday, May 16, 2014

とても忙しい一週間でした。

今週はとても忙しい一週間でした。

ミシガン州から引っ越してこられるご家族のお家探しと、サンディエゴから引っ越してきていま、三ヶ月サブレットをされている方の家探しに追われました。本当に車で走り回りました。

朝、家のワンコを散歩に連れて行って、(だいたい1時間ほど歩くのですが。。。。)それから、現地集合。子供のピックアップも旦那に頼みましたが、ただ一日、私がピックアップする木曜日。ちょう疲れてしまって、ベッドに横になったのが悪かった。寝過ごしてしまいました。ピックアップ30分遅れました。がっくり。

が、その木曜日の夜、まずは一軒ゲットです。オファーの数が6件。その中で勝つためには、価格のみではなく、総合的に強い契約書を書くことが必須です。

明日、物件の写真入れますね。後、もう一軒。頑張らなければ!

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment