Thursday, May 29, 2014

Livermore, CAでの不動産探し

すこし、ブログが怠っておりますが、やはりこの時期大変忙しいです。

ところで、Livermoreは、ベイエリアでもかなり、東にあるFremontを超え、Pleasantonもぶっ飛ばした次にある都市です。遠いといえば遠いのですが、シリコンバレーには十分通勤できる範囲ですし、その割に、不動産が安い!また大きなお家に住めますし、よい公立の学校も有ります。ということで、今、一軒お客様、契約中です。

この物件です。



物件を見つけるのは比較的安易だったのですが、ローンで手こずっています。

不動産購入にはいくつかの山谷があります。
1。物件を見つけること。
2。オファーを承認してもらうこと。
3。物件にさほど問題がないこと。
4。物件の査定がオファーの額とマッチすること。
5。ローンが最終的におりること。

この5条件をクリアーにして漸く物件購入達成です。 だいたいどの契約も上記のなんらかが、問題で思うように進まないことが有ります。が、最終的にクローズできるように交渉していくことが不動産エージェントの腕の見せ所?!でしょうか?

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment