Sunday, September 27, 2015

Living in the Alameda? Not a bad idea, I think! (アラメダ?悪くないかも?)

サンフランシスコの不動産がアメリカで一番高くなってしまった今。シティーで不動産を購入という事が、とてもとても困難になってきています。

そんな中で、市住民は、新たな住処を求めて、イーストベイに移動される方が沢山いらっしゃいます。
バークレー、オークランド、など、サンフランシスコに近郊のイーストベイがとても人気です。勿論、バートが充実していますので、通勤に便利ということも一つの理由です。このバート、うまく、時間通りにいっているうちは、よいのですが、残念ながら、かなり、遅れが目立ちます。

では、フェリーはどうなのでしょうか?アラメダご存知ですか? サンフランシスコまで、約3マイル。フェリーで20分というとても便利。こじんまりとした町で、平地で、ビーチがあって、学校区も全般的によく、不動産の価格も上げってはきていますが、まだまだ、他のベイエリアの地区に較べれば、悪くないかな?というところ。

フェリーで通勤なんて、豪華ですね。コーヒーも美味しいのでは? 

Weekday Schedule

Effective May 4, 2015 through October 30, 2015
Depart OaklandDepart AlamedaArrive SF Ferry BuildingArrive
Pier 41
AM Weekdays
 6:00 AM 6:10 6:30-----
 6:30 6:40 7:00-----
 7:05 7:15 7:35-----
 7:35 7:45 8:05-----
 8:10 -- 8:40-----
-- 8:20 8:40-----
 8:40 8:50 9:10-----
 9:15 9:25 9:4510:00
11:0010:50 ♦11:3011:45
11:4511:35 ♦12:15 PM12:30 PM
PM Weekdays
 1:35 PM 1:20 ♦ 2:00 2:20
 2:40 2:25 ♦ 3:05-----
 3:50 3:35 ♦ 4:20-----
 5:05 4:50 ♦ 5:30-----
 5:50 5:40 ♦ 6:20-----
 6:20 6:05 ♦----- 6:50
 6:55 6:45 ♦ 7:20-----
 7:55 7:45 ♦ 8:25 8:40
 8:55 8:45 ♦----- 9:25


一つこんな物件があります。 

http://1305webster.com/

本日オープンハウスをしています。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com

津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment