Tuesday, September 29, 2015

Let's buy an old church! - 1841 Parker St, Berkeley

I love remodeling, renovation, and.... a unique opportunity.  Here comes 1841 Parker St! $539,900.




バークレーミッドタウンにあるこの物件。教会として使われていました。リスティングによると、市の許可が出れば、住居にかえることができる!!! 2,000sqft以上の大きな物件が、こんな値段で買えますか?バークレーでは買えません! 高天井、オープンフローアー。リスティングは、ダイアブロビューリアルターのスティーブウィリアムさんです。

で、この記事をお読みください。こんな風に、教会をスーパークールなお家にされた方がいらっしゃいます。こういうレノベーション,してみたいな。。。。

From church to a breathtaking single-family home

素晴らしい!


いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com

津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment