Wednesday, December 14, 2016

We are busy preparing 2017 listings!

 Image result for selling home


2016年もあとわずかですが、11月くらいから、不動産のエージェントは2017年のリスティングの準備に取り掛かります。

リスティングはなんだかんだと言って、デビューするまでかなり時間がかかります。そのままの状態で、売却を望まれるセラーさんもいらっしゃいますが、少しでも、多くのバイヤーさんを魅了して、少しでも高い価格で売れるよう、お家の片付け、ペンキの塗る変え、ステージング等、をされる方も多々。

長年住んだ家ですから、色々も未練もあり。が、売ると決めたからには、頑張って、美化しましょう。

で、ただいま、オークランドで一軒、その作業に入っています。この物件、来年早々にはリスティングになりますから、どうぞお楽しみに。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment