Monday, May 21, 2018

Fantastic Roger Lee property in Orinda! = 99 Donna Maria Way

Roger Leeをご存知ですか? 

カリフォルニアバークレー大学の建築学科を卒業されたLeeさんは、北カリフォルニアで、100軒ほどのお家や、他の建築物をデザインされたモダニズムの 建築家です。1950年ころは、まだまだ、中国系アメリカ人の建築家は、そんなにいらっしゃらなかった時期です。彼のデザインは、すっきりとして、また、優雅で、とても評判が高く、今でも、多くの方々の憧れのデザインです。

で、その方が、デザインしたお家が、今売りに出されています。
これ:

99 Donna Maria Way Orinda



(リスティングーエージェントは、弊社のケンフォックスさん。)

本当に格好のいいお家ですよね。 こんな家に住んでみたーいなんて思っていらっしゃる方、多いのでは? 私もそのうちの一人。笑。

ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、おしらせください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment