Saturday, March 30, 2019

Buyer Series Loan Q3: Can we avoid pulling my credit score during the pre-approval process?

ハッピー、土曜日!

今日はゆっくりお休みできますか?それとも、休日だから、いつもより早く起きて、遊びますか?

さて、今日の質問は、プレアプルーバルの過程で、クレジットスコアーがどうしても必要ですか?なしではダメ?



 答え:バツ

残念ながら、アメリカはクレジット社会で、ローンの審査を受かる場合に、クレジットカードの点数はとっても大切な要因です。バイヤーさんの中には、最近、自分でクレジットすこーを調べてみたら、750ありました。それを使ってください。とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、プレアプルーバルレターに間違いがあっては困りますので、ローンエージェントの方で、プレアプルーバルを取られる際に、再度、第三者として引いていただくことがとても大切なことです。

あまり何度もクレジットスコアーをチェックすると、点数が落ちると心配される方もいらっしゃるかと思います。が、なんでも、大手のクレジット ビューローによりますと、ローン会社からのクレジットスコアーの要求は30日間であれば、何度チェックしても1度のチェックとみなされるとの事です。 30日の間に、どとン会社を使用するか決定すると良いですね。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  


First and foremost, we use Fannie Mae’s and Frethe major credit bureaus consider all credit inquiries from mortgage lenders within a thirty day period to be a single inquiry from a credit score perspective.  This allows borrowers to “shop” among different lenders, if necessary, and avoid an adverse impact on their credit.

No comments:

Post a Comment