Wednesday, March 27, 2019

Probate (プロベート)


こんにちは。

今日も雨ですね、ベイエリア。
 そろそろ、青空が見たいですね。

ところで、不動産(お家)をお持ちですか? そのお家の名義は,ご自分のお名前ですか?それともトラスト(信託)を作成しておられますか?

プロベートとは、不動産名義 が個人の名前でその方がお亡くなりになった時に生じる過程です。この過程は長く、費用のかかるものです。 もし、後に残されるご家族、御親類のことが気がかりであるのであれば、トラストを作成することはとても有意義なことです。

プロベート不動産セールのご質問は何なりと。 日本にいらっしゃるご家族の方でも、申請はできますよ。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。
You want to read in English?  

No comments:

Post a Comment