Tuesday, December 18, 2012

November 2011 vs November 2012 in Berkeley Real Estate

今年も残り少なくなりました。今日は事務所での最後の週一のミーティングがありました。 その後、突如の停電。これは、もう、休め!ということかなーなんて思いながら、家に帰って、仕事をしています。

在庫がなくて困って入るのですが、去年と比較してどうなのかをチェックしてみました。新しいリスティングの数が減少したのは事実なのですが、それよりも、セールスの数が去年より増加したため、余計に在庫減少状態に陥ったようです。

私個人的な例をとっても、今年は去年の同じ時期に比べると、バイヤーのお客様の数がかなり増えています。バークレーで、というお客様がまたまた多い! 

この状態が来年も続くのでしょうか? 












いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment