Monday, April 21, 2014

Piedmont Real Estate

PiedmontはOaklandに囲まれた小さな市です。Piedmontに幾たびに、南カリフォルニアのBeverly Hillsを思い出します。Beverly Hillsは大きなLos Angelesに隣接する、小さめの裕福な市です。

ところで、毎年、春になると、Oakland からPiedmontへ大移動する家族が続出します。これは学校区が優秀であるからです。オークランドは優秀な小学校は多々ありますが、中学校位から、下り坂、高校はかなり苦しいところです。

2013年は不動産物件がとても少なかったPiedmont ですが、今年はかなり出ていますね。現在(4月21日)のところ、25件、売りに出されています。

とても人気のある市ですので、売りに出されたらすぐに見学にいき、即座の行動が必須です。なにか見学されたい物件がありましたら、お知らせください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)




No comments:

Post a Comment