Friday, April 4, 2014

Tour De Berkeley - April 3, 2014

今週も色々な物件を見てきました。

1. 3137 Maybel St 2 houses in one lot $699,000

この物件,場所的は英語で言う,アップアンドカミングというのでしょうか?ただ,2軒のお家が別々に建てられており,一件に大家,もう一件は二千ドルで貸されているとの事。又,これはバークレーではゴールデンデユプレックスと呼ばれ,大家が一件に住んでいる限り,貸している方の家賃は景気の変動とともに雑作してもよいという物件です。

2.2800 Regent St 4bed/2.5bath 2,378 sq ft $989,000

場所,最高ですね。エルムウッドに属し,バークレー校もすぐ側。綺麗にステージングされていましたが,お家自体はかなり古いよう。お直しが必要なのかどうかはディスクロージャーを読まないとわからないでしょうね。

3. 2307 Stuart St 3bed/1/5bath 1376 sq ft $795,000

とってもバークレーらしいお家です。ロットを100%使い切ってますね。もうこれ以上改善が出来ないような幹事です。ムーブインレディーです。

4. 3984 King St 2bed/1bath $489,000

これは、凄いフィクサーですね。ポテンシャルがあると言えばそうなのですが,かなり,土台からやり直さないといけないかな?というかんじです。最終的にいくらで売れるか,興味津々です。

5, 699 Creston Rd 3bed/?bath $659,000

これもフィクサーです。場所はバークレーヒルズのよい場所にあるのですが,現在のオーナーはほとんど住んでいなかったと聞いています。なんでも、お直しをしようとはじめたのだけれど,終わらさずに、別のお家を買っちゃったという事です。家屋壁なしです。台所もなし。まあ、自分の好きなように帰られると言えばそうなのですがね。 

どの物件も今週末はオープンしていると思います。ご興味のある方はどうぞお気軽にお知らせください。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。(510.409.3472, hiroko@sfbaymodern.com)

No comments:

Post a Comment