Thursday, July 20, 2017

3719b Maybelle Ave Oakland - Pending



リスティングした時にこちらで紹介できませんでした。申し訳ございません。

この物件、オークランドで人気が上がってきているLaurel Districutにある物件です。ローレルは13号線にも近く、また580線にも近い、便利な場所。また、近くには歩いていける、お店や、レストランあり。バートの駅まではちょっと歩けないのだけれど、自転車では大丈夫ですね。

こんな感じです。 ムーブインレディーです。







オープンハウスを2週いたしました。オファーは2件いただいて、めでたく契約にたどり着きました。

いつもお世話様です。イーストベイの不動産の事なら、津守弘子までよろしくお願い致します。510.409.3472またはhiroko@eastbaymodern.com
津守弘子のレビューはこちらでみれますよ。

No comments:

Post a Comment